2012-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20121201092424

元増田に反して、自分はこの中だと一番印象悪いのはcomzooさんだけどなあ。

少なくともここに挙げられた他の人達は、反論されたりダブスタに陥る危険を犯してでも真っ向勝負してるわけじゃん。

なのにcomzooさんときたら、単に色選んでスターつけるだけ。色選んでスターつけるだけならともかく、「バカ」とか相手のID名を引用しただけのコメントを乗せてスター連打したりする。

その姿勢を批判されても、大抵はスターだけつけてそのままトンズラ。

はてなスターウォーズだか盛り上げたいのかしらんけど、スターだってコメント乗せることできるわけじゃん。

「バカ」とか引用でないコメントを乗せたスターをつけてたりするからスタコメでも十分に真っ向勝負をやれることは知ってるはず。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん