2024-10-25

エロ小説を書いてみた

当方、性欲を持て余しているアラフォー女。

既婚。生活は満足している。


が、通常よりも性欲が強いのか、

いつも持て余しているのだ。


といいつつ、別に主人もいるし、

誰かとどうにかなりたい訳ではない。


毎日エロい妄想をしながら就寝していたが、

ある時から、その妄想ストーリー化していった。


もちろん、私にとって、

すごく好きなパターンの話だ。


妄想をして寝ること、1年は経ってると思う。


なんだか無性に

文章として残したくなってきた。



もちろん、小説なんて書いたことはない。


とりあえず、

読む専だったムーンライトノベルズに書くことにした。


小説を書くルールなんて分からいから、

私の妄想を垂れ流している。



1日1000文字前後

寝る前に書いているのだが、これがとっても具合がいい。


悶々としていた毎日に、

この1000文字ゆとりをくれる気がしている。


性欲が、形になって、

昇華して行ってるような…。


7日連続続いた。

目覚めもなんだかスッキリしてる。


学生時代から、この発散方法を知っていたら、

また違う人生もあったかもしれないなんてことを思った。


そして気づいたら、

7人の人がブックマークしてくれていた。



私の妄想垂れ流しが、

かにまれているなんて…

謎の満足感もある。びっくり。


ただ、この話をする場所がないというのが難点だったが、匿名ダイアリーに書くことで、

この欲も昇華できている。


初めて書いたから、変なとこあったら許してね。


インターネット世界、侮れない。

そして、また新たな自分場所が見つけられたことが、凄く嬉しい。


依存先は複数もてって言いますよね。

私にとって依存先のひとつが、この小説になりそう。


せっかく続いてるから、楽しみながら

コツコツ続けてみよう。


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん