2024-10-24

anond:20241023230009

こいつ過去にアベプラ

「他にアピールする要素が無い奴が若さアピールする」

とか言っといて今は自分若さを全力でアピールしててブーメランが刺さってる

https://x.com/masanews3/status/1848178842084790294

そして夫婦別姓については賛成とも反対とも言わず無回答でそこを詰められると

理想主義より現実主義イシュー化することで進められない問題もあると思います、以上です」

などと意味不明な事を言っている

https://x.com/Lanikaikailua/status/1848979222800531478

そもそもイシュー化というのは「ある問題課題社会的な関心事として取り上げられること」なんだが

それで問題解決が進められないなどという屁理屈をほざくのは

理想主義でも現実主義でも何でも無く単に都合悪い質問から逃げてる無責任な奴でしかない

もっと言えば問題解決妨害してんのは与党である自民党なんだがな

他にも戸別訪問疑惑まで出てる

https://mona-news.com/archives/94037814.html

必死野党悪魔化して批判冷笑して自民党のケツを舐めてる様な奴ってこの程度なんだよな結局

中身が空っぽなのに無駄に偉そうですぐにそれが露呈する

一部ではジェネリック喜多とか言われてるみたいだが確かにアレの劣化版っぽい

記事への反応 -
  • 大空幸星とか言う自民党の候補が区民まつりでやっちゃいけない選挙活動やってやがった ルールを守る自民党とか言っといて現場は既にこれかよ ルールを破る自民党の間違いだろ しか...

    • 夕方のニュースでやってたなこの地区 今回の最年少だっけ? ここって2代続けて金の問題で逮捕されてるってやってたな

      • こいつ過去にアベプラで 「他にアピールする要素が無い奴が若さをアピールする」 とか言っといて今は自分の若さを全力でアピールしててブーメランが刺さってる https://x.com/masanews3/statu...

    • それ選挙違反だから警察に相談しな 他の候補がやらないなら、アウトな可能性がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん