2024-10-23

大空幸星とか言う自民党候補が区民まつりでやっちゃいけない選挙活動やってやがった

ルールを守る自民党とか言っといて現場は既にこれかよ

ルールを破る自民党の間違いだろ

しかも注意されたら屁理屈逆ギレで更に醜態さら

https://x.com/hoppeta_yellow/status/1847999123452281294

https://x.com/takano_hayato38/status/1847856009420865867

https://note.com/takano_hayato38/n/nb76fdfba20b8

マジで自民党って終わってるよな

終わってるから終わってる奴しか候補者にならないんだろうな

  • それ選挙違反だから警察に相談しな 他の候補がやらないなら、アウトな可能性がある

  • 夕方のニュースでやってたなこの地区 今回の最年少だっけ? ここって2代続けて金の問題で逮捕されてるってやってたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん