2024-10-23

Kカップあるんだけどさ

安心して、釣りじゃなくてホントおっぱいの話。

私はトップ103cmでアンダー67cmでカップはKなんだけどさ。

まぁ、肩が凝るとか足元が見えないとか巨乳あるあるほとんどあるけど、それ以上にKに対する反応がわりとウザく感じることがあるw

文字情報でKカップって言うとまず「デブなんじゃないか」って思われる。まぁ、巨乳っていってただのデブっていうのは男性ネットでも風俗店でも経験してるから、たぶん心に予防線張ってるんだろうね。

あと、アニメとかゲームのKって言うと、人間の乳してないような描き方されることもあるから(てかカップサイズは大体ファンタジー補正で描かれてるけど)、実際見たらそんなでもない的な反応も微妙

後は実物見男性から89.7%くらいで聞かれる「何カップあるの?」からの「K!?」っていう反応。いや1対1で"そういう"つもりで会ってるときは、こっちもそういう反応はおもしろいんだけどさ。普通に他の人もいるお酒の席とかはウザいなっておもう。ある程度我が乳を(というか私を)ネタ的に晒して盛り上げようっていう魂胆がスケスケだからさー。

まぁ多分あれなんだろうなぁ。おっぱいインパクト理由個人として尊重されてない感が伝わってくるかさウザク感じるんだろうなぁ。そして心の何処かで尊重してほしいってある程度期待してるからこそ。

両方合わせて5kg近いモノを24時間365日抱えて過ごしてるんだから、とりあえず最初は先ず「私」を愛でてほしいんだろうなぁ。

その点で言えば、まだソープのお客さんのほうが「私」をみてくれる気がする。皮肉なことだけど、多分エッチなことするのは当たり前で大前提場所から、あえて注目しなくていいんだろうなぁ〜。

おっぱい大きいね」じゃなくて、まず目を見て「可愛いね」っていってもらえると、接客だとしても嬉しいだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん