2024-10-22

同人誌レビュー】【令和最新版】このバイアグラがすごい

感想が偶然目に入り、気になってどうしようもなくなってしまったのでbooth電子版を速攻で購入。思わずレビューを書かずにはいれなかったので私の思いの丈を書かせていただく。

※当該同人誌掲載先はこちらを参照ください(https://booth.pm/ja/items/4433378)

 さて、冒頭からいきなり批判に近しいことを書いてしまうのだが、この同人誌で紹介されているバイアグラED治療初心者の方が飲むのはお勧めしない。何故なら紹介されているバイアグラ厚生労働省未承認の薬だからだ。未承認ということは、当然全て自己責任で飲む薬ということになる。勿論、筆者もその旨は文中にはっきり明記しているが、品質の低さや偽造品の恐れもある薬については私個人的意見としてはお勧めは出来ない。

個人輸入品のバイアグラ品質検証しているサイトがあるので参考までに共有させていただきたい。

「偽造バイアグラの見分け方|溶解検証」(https://www.hama1-cl.jp/ed/melt.html)

 ED治療薬はED薬を専門に処方するクリニックにいけば、驚くほど手軽に処方してくれる。勿論、厚生労働省が認可した薬だ。私がよく使っている浜松町第一クリニック(浜松町と冠があるが都内に多数クリニックがある)は、初診でも簡単な問診票と何の薬が欲しいか紙に書くだけで、およそ30秒くらいで医師の診察が終わり、受付に戻ると薬が用意されているという手軽さだ。その間1分にも満たない。

 同人誌自体構成文章はとても見やすく読みやすものだったのだが、やはり未承認薬のレビューということもあり、EDに本気で悩んでいる方は素直にED専門クリニックで承認薬を処方してもらい、本著はあくまでもエンタメの一環で読むべきものかなと思う。筆者は現役の看護師でもあるとの事なのでその辺りは重々承知しているとは思うが、嘘か誠かこの本を読んで旦那食事に砕いて混ぜている女性がいるそうなので、そういった早計なことは控えて欲しいなと思うばかりである

以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん