2024-10-21

スクエニセクハラ基準、かなり厳しい

女性の見分け方」という記事がなぜハラスメントなのか

という記事を書いたら、3日間のアカウント停止と記事の削除処分になった

書いた記事の内容は許可をもらってないので細かく説明できないが、かいつまんで書くと、

厚生労働省環境ハラスメント基準引用した

note.com/beatangel/n/n037e20cb8ef2

note.com/beatangel/n/n357d72ea787d

引用して、女性判断基準説明した

異論があるなら「国家試験のためのよくわかる憲法」「国家試験のための行政法」「Vマジック 司法書士 憲法」「憲法無料テキスト行政書士」を読んだ方が良い

ということをしたぐらいだ

どうも、厚生労働省ハラスメント基準reiという人のハラスメント判断する男女間の差を用いて、細かく説明することも、スクエニ目線だと重大な犯罪行為で、やってはいけないことのようだ

初犯なので、この程度で済んてるが、次はアカウント永久停止だ

俺はこれから禊に入るが、他の人も注意してほしい

ロデストーンセクハラ基準を細かく説明凶悪犯扱いされる

思い当たること

フォーラム正当性がある暴言はbanの対象にすべきでないと書いて、レスバトルのはてにフォーラムアカウント永久停止になったのでそのせいもあるかもしれない

あと、元ネタ記事で大量の通報が入ってる時にこのような記事を上げて、サポートチームを疲弊させた=すなわちサポートチームの偉い人であるモルボル目線だと空気が読めない(モルボル空気が読めない人が嫌い)も関係してるかもしれない

  • スクエニはWoke企業だからな あの有名なスイートベイビーのクライアントだし

    • かなり前、この手の記事は放置だし、「女の見分け方」という記事もハラスメントには該当しなかったんだけどね… 中の人が変わったのか しかし、謎だな ハラスメントの講習会でも立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん