2024-10-09

鬱、苦しい、不安

不安

鬱病

正確にいうと躁鬱病のめちゃくちゃ調子の悪いタイミング

10年くらい治療して薬飲んでこれ、どうしようもない

外が怖くて玄関のチェーンをかけようとして、今夜俺が死んだら発見する人が大変になると思ってやめた

30歳、年収400万、貯金200万、恋人も家庭も家も車も何もない

恋人がいた時期もあった、同棲とかしてみた時期もあった、俺の生活他人が混ざり込むのは苦しくて無理だという結論になった

他人幸せにしたり、何かを与えたりすることもできない

インターネットに友人はいる、本名は知らないけどどの辺に住んでるかは知ってるくらいの

同級生とかは知らん、全員結婚して家買って子供育ててる

完全在宅の仕事で、外が嫌で、病院と買い物以外で出かけない

二週間に一度くらい身体おかしくなる 嘔吐とか発熱とか

過去健康診断では低体重以外で引っかかったことない

暗闇の中の一本道を歩いてて、どんどんどんどん道幅が狭くなっていって、これじゃまずいと思いつつもどうしたらいいかからない、「こうしたらいいよ」を理由付けて跳ね除けてる、ずっとそんな感じだ

早く踏み外して落ちてぐちゃぐちゃになりたいのにそれが怖くて仕方ない

今30で、35、40になったら今以上にどうしようもなくなってるんだろ

一人で胸張って生きてる人間、ここにいるのかわからないけど

もしいたら教えてくれ、どうしたら自分の足場を揺るぎないものにできるのか

どうしたらこ不安を振り払えるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん