2024-10-07

通勤電車痴漢に会わなくなった

2年付きまとわれてたのが、9月の末頃からいない

めっちゃ平和

めっちゃ嬉しい

人でぎゅうぎゅう詰めの朝ラッシュ電車でも、安心して乗れるの幸せ

はいかに撒けるかで神経尖らせてたけど、何も心配せずに目的地まで行けるの神

警察相談行ったら会わないのが一番、自衛できるならなるべく自衛してねってだけ

そりゃあ電車に乗らずに働ける場所探しゃいいんだろうけど、未就学児抱えて正社員で雇ってくれるとこなんかそうそうないから、今のポジションを守りたい

でも引越しとか最寄りや路線の変更なんか気軽にできない

チャリ通も車も許可されてない

時差出勤は園の預け入れ時間的にも仕事的にも無理

『その電車しか乗れないのに『その電車』に奴も乗る

車両変えてもホームで探して後ろに並ぶ

途中駅で降りて別車両行ってもついて来る

女性専用車特急だけ、特急自分の乗る駅には止まらない

逃げようにも逃げられない

それでも出来るだけ逃げるしかなかった

でもいなくなった!

転勤なのかターゲットが変わったのかわからんけどいない

普通に電車乗れるのほんま幸せ

まだホーム上がって待ち伏せされてないか見回してはいるけど

もう現れないでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん