2024-10-07

anond:20241007132343

男と違って女は肛門がゆるくないんだ

男は信じないがほとんどの女は男と違ってウンコを漏らしたことはないんだ

記事への反応 -
  • 脱糞されて萎えない男は極小数派です 糞尿に塗れた女性に珍棒を屹立させ続けることは通常困難を極めます 押し倒されたら即脱糞を推奨します

    • 男と違って女は肛門がゆるくないんだ 男は信じないがほとんどの女は男と違ってウンコを漏らしたことはないんだ

      • メスは糞詰まりだからなあ

      • 肛門が緩くなくても意識すれば緩めることはできるはずですよ そうでなければ女性の死因第1位は糞便が詰まった為によるしほになっているはずですよ

    • イメトレのため尊師MADの視聴を習慣化することをおすすめする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん