2024-10-07

根本的に乗り方を間違えている

電動キックボード危険説見てて思ったのが、ルート設定がダメパターンが多いように見えた。

ご存じの通り日本道路環境は完全自動車優位で、自転車原付にとっては危険な箇所が極めて多い。

とくに自転車レーンへの停車・駐車の摘発は一向に進まず、安全ルートを探すのも大変である

原付1種で通勤を続けてゴールド免許俺様が適切な道路指南する。

避けるべき道路

こういう道路を走れ

こういう道路の走り方

がんばろう日本

とりあえず走行距離辺りの死者数では圧倒的に安全なのが特定小型原付であるので、引き続き命も路上安全も守っていきましょう。

  • ニホンヒトモドキには難しいと思うやで😔

  • なるほどカンペキな作戦っすねー!

  • 左折専用レーンとY字路がある限り軽車両は自動車から敵視される。 六本木二丁目交差点は死ね。

    • 敵視するのがおかしいんだけどな 邪魔なのはお互い様で敵視するべきは国や行政だろと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん