電動キックボード危険説見てて思ったのが、ルート設定がダメなパターンが多いように見えた。
ご存じの通り日本の道路環境は完全自動車優位で、自転車や原付にとっては危険な箇所が極めて多い。
とくに自転車レーンへの停車・駐車の摘発は一向に進まず、安全なルートを探すのも大変である。
原付1種で通勤を続けてゴールド免許の俺様が適切な道路を指南する。
とりあえず走行距離辺りの死者数では圧倒的に安全なのが特定小型原付であるので、引き続き命も路上の安全も守っていきましょう。
なるほどカンペキな作戦っすねー!
左折専用レーンとY字路がある限り軽車両は自動車から敵視される。 六本木二丁目交差点は死ね。
敵視するのがおかしいんだけどな 邪魔なのはお互い様で敵視するべきは国や行政だろと