2024-10-03

多分これ取り憑かれてんだろうけど、お祓いした方が良いのかな?

罪悪感からくる幻覚かなとも思うけど良く分からない

俺が働いてる現場の近くで昔死亡事故があったらしくて、割とお供えもの置いてあんのよ

台車で通る時に邪魔からちょっと退かしたんだけど、間違えてそのままお供えもの捨てちゃったんだよね

写真には写らないけど、鏡見るとハッキリ俺の肩に手をかけてんのがわかる

背中を鏡で確認しても引っ付いてなくて、肩に手のひらだけしがみついてる感じ

自称霊感のある友達にそれとなく話したけど、特に何も感じないとは言われた

鏡みるとずっと居るから、かなり不気味ではあるんだけど、正直しばらくこのままでお願いしたいんだよね

この幽霊?が便利でさ

目覚ましかけ忘れた時に、めっちゃ耳鳴り使って起こしてくれたり

夜中にスマホやめられないでいると、3G入るくらい回線悪くなってスマホ使えなくしてくれたり

1番有り難かったのは、この間俺の運転してる車の前に、猫が飛び出してきてさ

ブレーキ踏んでついハンドル切ろうとしたら、すんげぇ力でハンドル押さえつけてくれたんだよ

ちょうど俺が車のハンドル切ろうとしてたとこに歩行者あるいてたから、幽霊が押さえつけてくれなかったらひいてた

猫はシッポ踏んじゃったみたいでめちゃくちゃ悲鳴あげてた、猫ごめん

あと猫好きの人ごめん

幽霊的には取り憑いてる状態というのはしんどいのだろうか?無理して取り憑いてるなら解放したい

何か目的があるなら聞きたい

欲を言えばこのまま長居してくれると非常に有難い

霊感いからわかんないんだけど、肩にかかってる手を見た感じ、全く善玉って気はしない

取り憑いてやろうという執念めいたものは感じる

かなり疲れやすくはなったしな

命まで捧げる気はないが、簡単な祭壇作るくらいならやるつもりでいる

精力とか欲しいなら、要相談だが、全然捧げる気でいるんだ

幽霊に取り憑かれるのとか初めてだから、何したら喜ぶとかなんもわからない

祓った方が本人的にもありがたいのかな?どう思う?

取り憑かれた経験のある人とかいいかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん