2024-09-24

取引先にSNSバレた

オタクアカウント(全年齢二次創作してる)がバレて以降ネタにしてイジられている。

バレた経由は割愛

私が教えたわけじゃないことは明記しておきます

バレた時は(まぁ相手も別ジャンルオタクって話聞いてたら別にいっか〜)って思ってたけど、投稿内容を逐一いじられる(こんなこと考えて作品読んでるんだ〜みたいなことを毎回言われる)、少し伸びたら「バズってるじゃないっすかおめでとうございます!」、挙げ句の果てに「今度投稿内容を印刷して⚪︎⚪︎さんの会社の机に置きに行こうかな?」笑みたいなことを会うたび会うたび言われて大変不快

でもフランクな仲だろうと一応取引先だから直接ブロックしたら角が立つだろうし、そもそも公開アカウントブロックしたところで別アカ使えば見られるし、鍵かけたら私の創作同好の士に見てもらいにくくなるのが悲しいし、アカウント消して作り直しても活動ジャンルがバレてる+創作内容が特殊なので新アカウントもすぐバレそうだし、アカウント消すのは負けたみたいでムカつくし詰んでる。

コロナ禍の仕事めちゃくちゃな時に出会って救われたコンテンツとそこでできた創作趣味と同ジャンルの友人関係、側から見たらくだらないことかもしれなけど私にとってはものすごくものすごく大事ものなんですよ。

何年も活動してるネット上での居場所を土足で踏み入れられて最近メンタルにくるほどきつくなってきた。

別にバレて見られててもこっそり見るなら構わないし、わざわざ口に出していじってこなければこんな嫌な気持ちにならずに済むのに。

仕事関係ない個人趣味しかも全年齢創作だし公式ガイドラインに沿った活動しかしてないのになんでこんな不快な思いをしないといけないんだ…最悪すぎる…。

会社関係以外で飲みに行く程度にはそこそこ仲良かったけど今回の件で完全に嫌いになったし知り合いのSNS見つけてもネタにしない方がいいですよ。普通しないか……。

まじで早よ飽きてくれ〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん