2024-09-16

TRPGで夫が不倫しました

ぼかし・フェイク多め

TRPGって何?みたいなところは全部端折るので、分からない人はスルーしてください

共通の友人の誘いで夫婦一緒にTRPG始めたけど、夫が私の参加してない卓で同卓した女と不倫関係になりました

卓終わってから数ヶ月経ってもディスコで自陣語りチャットみたいなの作って盛り上がってたから、まぁ仲良いなとは思ってたけど、まさか手まで出してるとはね

つーか相手の女も私が妻って知ってて受け入れてるんだから相当タチ悪い

裏で私の悪口とか言いまくってたみいだし

発覚までに女と同卓したこともあるけど、よくもまぁぬけぬけと参加できたな

他の同卓者とか周りの人間は気付いてんのかな

距離感おかしいから割とバレてんじゃないかなと思うけど、みんな大人対応してるんだろうかね

別に第三者には何も求めてないし、こいつらとどう関わろうが自由だけど、2人含むグループが楽しそうに別のシナリオの通過報告や自陣語りしてたり、オフ会したりしてんのを見て苦い顔するくらいは許されてもいいだろ

暴露したところで私も変な目で見られて居づらくなるのは目に見えてるし、なんでこいつらのせいで私が友人や娯楽を失わなきゃいかんのだと思うので誰にも言うつもりはないけど、一人で抱えるにはちょっとデカすぎる荷物なのでここで吐き出させてもらった

こういうこと話すと「TRPGなんてクソゲーやめたら?」って言われそうだけど、不倫の件以外ではありがたいことに嫌な思いとかしたこと一度もないし、子供がまだ小さくて日中遊びに出られない私にとって、寝かしつけた後に誰かとコミュニケーションとったり一緒に遊んだりできるTRPGってほんとに大切な趣味なので、この件だけを理由にやめるつもりは一切ないです

繰り返しになるけど、あいつらのせいで私が好きなもの手放すのは嫌だから

さて、これからどうすっかなぁ

  • TRPG?のことはよくわからんけど、MMOとかFPSとかでもあるから別に悲劇でもなんでもなくて、よくあることなんだと思うよ

  • 不倫する奴の中でも、配偶者との共通の友人に手出す奴が一番理解できんわ。 すぐバレそうだし、バレてもいいと思ってそうだし、それなら尚更離婚したらええやんとしか。

    • 何も気づいてない配偶者を裏でクスクスするのが楽しいんでしょ 性格終わってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん