2024-09-16

anond:20240916154148

何も気づいてない配偶者を裏でクスクスするのが楽しいんでしょ

性格終わってる

記事への反応 -
  • ぼかし・フェイク多め TRPGって何?みたいなところは全部端折るので、分からない人はスルーしてください 共通の友人の誘いで夫婦一緒にTRPG始めたけど、夫が私の参加してない卓で同卓...

    • 不倫する奴の中でも、配偶者との共通の友人に手出す奴が一番理解できんわ。 すぐバレそうだし、バレてもいいと思ってそうだし、それなら尚更離婚したらええやんとしか。

      • 何も気づいてない配偶者を裏でクスクスするのが楽しいんでしょ 性格終わってる

    • TRPG?のことはよくわからんけど、MMOとかFPSとかでもあるから別に悲劇でもなんでもなくて、よくあることなんだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん