2024-09-16

加藤純一最強

全部ではないけど加藤純一の配信見て色々と残念な気持ちになった

自分加藤純一のファンでもアンチでもないけど多少前からちょくちょく見ていたので書きました

加藤純一が過去批判していた人物像に近づいていることに関しては今回は触れません


配信者だから面白ければ多少の不祥事は許されるという意見には同意できる所もあるけど自己保身のために行き当たりばったりの嘘ついて自分で呼んだコレコレに突っ込まれたら話遮ってあげく通話を切って逃げる配信のどこが面白いのかわからなかった

心のどこかで自分だけはコレコレを抑え込める、コレコレは自分には歯向かってこないとか思っていた様に見えた

裁判配信茶番にするなら台本作って本気で嘘を突き通すべきだったし面白くできないならちゃんと全部認めて謝罪して裁判の体をなすべきだったと思う

うんこちゃん」を神格化するつもりはないけど、自分うんこちゃんに戻りますとか宣言してやることが低レベル逆ギレだった点も本当に残念だった

馬場豊ともこうは別人とかオワコン呼ばわりされてたもこうが数年前からポケモンで見せ場作ったり覚醒とか言われてまたウケだしてるのに憧れたんだろうなという感じがひしひしと伝わってきてなんだかなあという印象を受けた

難しいことだろうけど加藤純一とうんこちゃんを別物だと思ってる人たちは自分宣言してうんこちゃんに戻って欲しいんじゃなくて配信内容で見せてほしいんだと思う

一部の人は翌日の開き直った加藤純一を見てうんこちゃんが帰ってきたとか言ってたけどその場の勢いがそう錯覚させてただけで次の日になったらなんにも印象に残ってないと思う

自分横山緑と同じとか言ってたけど横山緑は加藤純一と違って周りをイエスマンで固めてないかいじられキャラとしてもやっていけてるけど加藤純一の場合コンプレックスNGワードだけ無駄に多くて面白くないだけの腫れ物になっちゃうよ

加藤純一の周りにいる人達は本人の前ではよいしょして本心ではバカにしてるスネ夫みたいなやつばっかりな気がする

それなら面と向かって本気でいじってバカにしてくれる人のほうがいいと思うけど多分いないよね

とりあえず誰からもいじられない横山緑にならないといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん