2024-09-14

胃カメラを初めてやったけど笑いすぎてびびられた

聞いてくれ

一昨日人生初の胃カメラをやったんだ

どんなことをするのか分からなかったからドキドものだった

ガウンに着替え終わったら寝台へ行く

その後なんだっけな

あの安心剤とかいうのを駐車されてさ

そしてクチン中にシャーーーーってスプレーされたの

そしたら痺れていってなんだこれってなったね

これが麻酔だった、のどがきもくなったよ

まぁこれを使わないとどうなるのかなぁと思いつつその次に

なんかくちに加えさせられたの。なんかよくわかんねえの

なんか口に、アヒル口っぽくなってて穴があいてて

よくわかんねえけどあの

そしたら唐突に思い出したわけよ

ほら、あのAVにでてくるあれ

ゴルフボールを口に食わせさせる奴

あれよあれ

あれを思い出したんだよ

あ、あれこれ自分AV撮影でもやってんのかって思ってさ

そしたらフォッ!フォッ!フォッ!

って笑っちまうわけよ

看護師さんと医者が周囲にいる中でさ

AVを思い出してフォッフォッフォッってうまく笑えずに

身体を小刻みに震わせちゃってるの

自分でもそれがまた滑稽で悪循環でフォッフォッフォッって

まりにばかばかしくてちょっと

AV撮影ってこんななのかとか思いながらさら

その状態で震えてますけど大丈夫ですかとか声かけられるの

だけどね

フォッフォーッフォッ!(大丈夫です)

しか答えられないのよこれがまた

何言ってんだよこいつってそれがまた面白おかしくてさらに笑っちゃう

これから胃カメラやるのになんでこんなAV撮影みたいなことしてんのかって

もうやばすぎた

で、そうこうして気づいたらさ

唐突に何もかも終わってソファの上に横たわってたのよ

意味分かんなくなって

時間停止モノAVかよ(時間停止モノAVかよ)」

って呟いてはっとして、なにいってんだこいつって自問自答しちゃったよ

そしたら誰もいなかったんだけどさ

あぶなかったー

少ししたら看護師さんがやってきた終わった後の髪を渡されたのよ

安定剤をいれて口を開けるのが困難だったので次回から使用が望ましい」

こんなこと書かれてていやでもそんなん言われて持ってなったんだよね

あのゴルフボールみたいなアヒル口のあれが悪かったんじゃないかな?

ああ正確にはなんだろうあの

プラスチック製のトイレットペーパーの芯だったかもってここで改めて思って

なんかここで

フフフハハハフフフとか笑っちゃったんだよね

看護師さんが少し心配そうに見てきたので

いえ終わって安心しましたって言ったよ

いやでもさ

AVみたいなことやってるとかばかばかしいことやって

笑いながら笑っていつの間にか終わってたとかまさにこう

ぬらりひょんみたいな

まぁいいんだけどさ

結果?

逆流性食道炎とか書かれてたよ

ふざけんなばか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん