2024-09-08

前略、岸田メル先生

Grok2で面白おかしトランプクソコラ画像を作っていた私は岸田メル先生の生成AIに対する気持ちを知り反省し、今後岸田メル先生作品を楽しむ権利はないと判断し、サイン色紙を含む同人誌画集、グッズを駿河屋下取りに出しました。

 

結果、サイン色紙が500円、他は値がつきませんでした。送料が差し引かれて買取査定額は-300円、返送の場合着払いで1500円くらいかかるそうで無料処分を依頼しましたが、多分色紙は3000円くらい、同人誌は100円くらいで店頭で売られるんじゃないでしょうか?あ、今年のマクド月見バーガーはなんかがたまごカスカスイマイチですね。バーガーキングオススメです。やはりAI広告採用するマクドなんかは駄目ですよね。

 

今後は岸田メル先生画集同人誌には一切購入せず、SNSミュートにし、複数イラストレーターさんが参加する企画ゲームであっても岸田メル先生看板イラストレーター担当される作品可能な限り回避し、岸田メル先生作品を消費しないよう細心の注意を払ってまいりますので、それに代えて何卒ご容赦頂ければ幸いです。

 

末筆ながら岸田メルの益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます

  

ChatGPTで作成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん