2024-09-07

ジャッポス、シンガポール強姦懲役17年&公開鞭打ち

男尊女卑中世ジャップランドじゃ不起訴執行猶予から油断してた模様

日本で育った男は甘やかされて強姦抵抗なく育ってしまうが海外では許されないんだよ

https://news.yahoo.co.jp/articles/1fea157a141a03590aa76425832cb1d63424f061

シンガポール女性性的暴行を加えたとして、強姦罪などに問われていた日本男性裁判で、男性最高裁に上訴せず、禁錮17年6カ月と鞭打ち20回としたシンガポール高裁判決が確定したことがわかった。


男性が罪に問われていたのは、2019年12月29日シンガポール繁華街泥酔した状態女子大生20代)を自宅に連れ帰り、自室などでわいせつ行為性的暴行を加え、その様子を撮影し、動画を友人に送った行為だ。両者に面識はなかった。

シンガポール高裁は今年7月1日懲役17年6カ月とむち打ち20回の刑を言い渡した。

シンガポールでは、同意の有無を問わずわいせつ行為撮影することは違法です。

盗撮」については、現在盗撮罪として罰せられますしかし、犯行当時は改正刑法施行の直前だったため、盗撮罪には問われず、動画法(Films Act)に基づく卑猥動画作成した罪に問われました。

男性スマホのインカメラ撮影していたので、厳密には「盗撮」に当たらないかもしれませんが、裁判になれば厳しくみられていた可能性はあります

  • 日本の男割環境で勘違いした日本男児か 日本では逃げられたから海外でも同じ事したんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん