2024-08-18

ポリコレ嫌いのオタク感性が古いだけの"老害"

フィクションはとっくにポリコレなんてわざわざ言うまでもなく黒人など

人種配慮性的消費・ルッキズムエイジズム除去、LGBTやハンデを持つ人の活躍

これらは当然の表現倫理として浸透してるんだから人権が気に入らない反ポリコレオタクフィクション一切見るのやめて世の中から去れば?

オタク多様性憎悪する思想表現の自由ではないか

心の内に秘めててもそれを表に出した時点で差別主義だし叩かれて当たり前に決まってんじゃん

    

お笑い界隈もポリコレ意識低い芸人はどんどん一線から置いていかれて干されていってる

今はポリコレ厳しいんだからさ〜wみたいなイジりしてるやつはもう客から感性が古い扱いされてんの

まだそこで止まってんの?みたいな

  

ポリコレのせいでハゲとかデブとか不細工ネタに出来なくなって苦しんでる!

笑いに出来ることが俺たちの唯一救いだったのに!とか言ってる芸人時代の流れが読めてない

そもそも若い世代の客はハゲとかデブとか不細工を笑いものにするって発想が無いんだよ

まれ持った容姿侮辱したり自虐されてもそもそも面白くない』んだよ

クリエイター芸能人なんて時代の流れ読んでナンボなんだからそこに適応していけないやつは淘汰されていくだけ

  • 同感 男オタクのエイジズムとルッキズムきついわ 清潔感ゼロで悪臭プンプンのチー牛の癖に

    • バンダナリュック格子シャツのトラディショナル・オタクが減っただけで 相変わらず臭い臭いと言われてるから清潔感どころか清潔さすらない 男9割でもビジネス関連の展示会行くと悪...

    • 少なくともお前にルッキズムを否定する資格は無いようだが

  • 蓮舫が石丸に負けてイスラエルを欧米が支持する世界がポリコレ?

  • マンガ・アニメって普通のブサイクを描写するの下手だよね

    • アジア人だけの社会に黒人差別が無いように、ブサイクのいない世界にルッキズムは無い。 ルッキズムが嫌ならイケメンになるかフィクションから離れるかしかない。

  • たしかに最近オタクの老害化が酷い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん