2024-08-17

弱者男性だけどお盆が1人で寂し過ぎて辛い…この孤独がこれから続くと思うと生き地獄じゃん

35歳の弱者男性だけどマジでお盆が辛い

仕事休みで誰ともコミュニケーションが取れない

毎日無駄時間を過ごしてる


お盆のある日のルーティン

5:25起床

6:00コンビニデイリーサンドイッチを買いに行く。サンドイッチにいいやつがなかったのでおにぎり砂糖の入っていないカフェオレを買った

7:00テレビを見る。今日も暑そうだなあって思う

8:00洗濯も終わって干す。AI勉強するための統計学勉強するための線形代数勉強

10:00出発。日傘を忘れて一度家に帰る

10:30府中駅を出る。今日明石市に行く。

13:00やっぱり姫路城にした。姫路城見学

14:30姫路城を出る。

15:00駅周辺の角打ちで遅い昼飯。おでん日本酒を飲んだ

17:00一応明石にも行くかと思って明石にも行く。子午線まで歩いてその上でジャンプ魚の棚商店街煮物日本酒を飲む

18:30やることがないので神戸にも来た。夜ご飯味噌餃子を食べる。3-40分待った

21:00ミナミに移動してビアバーで軽く飲む。和歌山でもイベントがあるらしいって話を効いたので時間があったら行こうと思うって話を少しした

23:00帰宅


こんな感じで人生を浪費してるのが続いてる

誰か助けて。。。

  • ワイとコミュニケーション取ったらええやん

  • 辛そうなフリして棒を足すことで幸せを見せてくるタイプ

  • 充実し過ぎでは… それ、動画に撮ってちょっと小奇麗に編集して発信したら誰かしら食いつくでしょ。

  • 結構金使ってんな 金持ちだろ 弱者男性じゃないだろ

  • 自虐風自慢やめなー? 自語りはしねーけどお盆に旅行楽しめてるのうらやましいわ(*´꒳`*)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん