2024-08-14

35歳の女の子

35歳になった。

自分で言うのもなんだけど、わりかし容姿に恵まれて生まれて来て、トントンMARCH卒のJTC一般職入社して、順風満帆人生を送ってた。この間までは。

学生時代ビッチwと揶揄して蔑んでた友達は三児の母に。

転勤w残業かわいそwと思ってた総合職入社の同期は出世イケメンの後輩と結婚

スペック問題ないけど、エスコートが物足りずこっぴどく振った男は、良きパパに。

Fランドンマイwブラック企業ドンマイwと馬鹿にしてた友人はバリバリ出世

婚活必死で惨めwと、思ってた友人は幸せ結婚をした。

その間私は、何してたのだろう。35歳彼氏なし、データ入力雑用しかスキルがない不機嫌なおばさんになってしまった。

会社から促された昇進試験総合職試験資格取得も無視し続けた。今は誰も促してくれない。

お盆もみんな忙しそうで遊んでくれない。父母は弟家族と出かけてしまった。私に声かけもせずに。

私も出世したいし、結婚したい。

けれど何をしたらいいかからない。

急に特別スキル発見されて、出世したいし、王子様が現れて幸せになりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん