2024-08-13

現場仕事のおじさんが臭いのは仕方ない」と言ってる奴らは『本物』にあったことがないだけ

ワキガ×空調服×真夏×コンビニ前たむろ=???

この最強の方程式にキミはどんな解を見出す?


実在するんだよ。

デオドラント処置を一切していないのが明白な強烈ワキガ臭、それを空調服から発射してくる現場作業のオッチャンが。

真夏のムシムシした空気の中、その風を一息吸い込むだけで強烈な吐き気と共に倒れ込んでしまいそうにさえなる。

そんな奴らが昼休みにフラっと買い出しに行くわけよ。現場近くのコンビニ弁当屋に。

臭いっていうかもう毒なんだよね。

ここから離れなければいけないって本能アラートを出すような悪臭がするわけ。

コンビニのガンガンに効かせたエアコンの風に乗って、悪臭が店内を駆け巡るのよ。

おっそろしいぜ。

今日は熱いから爽やかにサラダパスタでも食べるか」とコンビニに行ったら、猛烈な悪臭がそこら中を支配しているのさ。

地獄だよ地獄

たった一組の現場作業員達によって、昨日まで平和だったコンビニ悪臭の海に変わるのさ。

現場仕事のおじさんが臭いのは仕方がないっていうのはさ、半分あってるけど半分間違ってるんだよ。

仕方ないじゃ済まないような人達がいるわけよ。

改めて聞くけどさ、一切処置をしていないワキガ臭を空調服から発射しながら街を出歩く連中を、君はどう考える?

許されると思うか?

コンビニだったらセーフか?

じゃあファミレスなら?

高級レストランは?

映画館にそのまま乗り込まれて2時間隣の席に座られたら?

別にさ、臭いから今スグ死ねと言ってるんじゃない。

周りが臭くならないようにやるべきこと、やるべきではないことがあるんじゃないかって話。

そして、臭い時に近づくべきじゃない場所があるんじゃないかってこと。

まりさ、「ウンチしたあとに手を洗わないで客の前に戻ってくる板前存在が許されるのか?」みたいな話よ。

板前ウンチをするな」とは言ってないわけ。

  • ちんこ握った手で寿司握ってる寿司職人(男女両方)

  • 矛先が向きやすい方向に流れるよくあるパターン ネットに吠える煽り屋さん特有の流れだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん