2024-08-13

トランス差別はやはりキチガイキャンセル運動家連中の隠れ蓑だったと再認識した

8月末に出る情況って雑誌特集トランスジェンダーらしいのだが

既に反トランス界隈が目をつけてXで発狂し散らかしている

連中の言い分だと、トランス肯定的じゃない連中(連中の定義では=差別主義者)の記事が載っているのがけしからん

トランス特集やるならトランス肯定でなければ差別トランス真理教疑義を唱える連中やそいつらに発言の場を与える雑誌人殺し絶対に許すな!ということらしい

いやー、この手の連中の発狂ぶりってマジですごいよな

まだ雑誌が出ていなくて表紙ぐらいしか情報ない時点で、反トランス差別的内容だと決めつけできちゃうのは何故なんだろうか

執筆陣の名前から判断しているらしいけど、それってお前らの大嫌いな差別じゃん笑

文章を書かせるな、発言の場を与えるなって、言論の自由とか反トランス差別界隈の連中の辞書にはないのか笑

連中は既にX上で徒党を組んでキャンセル活動スクラムを組んでいるよ、ほんと暴力的で話の通じないキチガイだよね

はてな匿名の中でしか言及したくないねヒスった病気持ちの陰キャおばさんがメイン層だから肉体的な危害とかは怖くないけど、記名性のSNSで触れちゃうバカが伝染りそうで怖いよ

  • 反トランプは女性です。

  • イギリスの労働党もトランス批判してるし、国連の特別報告者も自由な発言を妨げるべきではないと報告してるよね この辺をガン無視するから日本のトランス界隈は狂ってくるんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん