2024-08-03

癌を避けるためにヴィーガンを勧める奴って何を見てるの?

きちんと統計みろよな。

肉を食っても、野菜を食っても発がん率は僅差だよ。

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20160202-OYTET50007/20160202-036-OYTEI50016-L-JPG/

  

癌になりたくなかったら、肉を絶つまえに飲酒をやめろよ。

そして運動しろ

  

ヴィーガンは、どうやったってタンパク質ビタミンB12などの栄養素が不足する。

海外ヴィーガンをやってるインフルエンサー死ぬ事件があったが、完全に栄養不足。

  

人類史を見ても、肉だけを食って生きることはできても、野菜だけ食って生きている民族はいない。

当たり前の話だ。野菜安全に食えるようになったのは、ごく最近の話なんだから

  

日本においては1945年くらいまで、人間の糞尿を腐熟させ下肥(しもごえ)を利用していた。

そのため、回虫寄生虫のおかげで、野菜を食うのも一苦労。生野菜サラダなんて怖くて食えない。GHQ指導が入って、やっと変わった。

  

さら人間は牛や馬とは違って、セルロース分解酵素が無い。

不溶性食物繊維は消化できないから、食べ過ぎれば腸が詰まる。

  

女性便秘になりやすい人が多いが、原因のひとつ野菜の食べ過ぎ。

ダイエットのために野菜中心にするから、腸がつまるのさ。

  

このように野菜は、どう考えても不健康になる要素満載なわけだが、いつまでヴィーガンにこだわるのやら。

  

健康なりたければ、普通に肉を食えよ。

そして、何を食っても癌は遺伝問題もあるので、明らかに害のある食い物だけ避けて好きに生きろ。

  

自然で良いんだよ。自然で。

  • なぜ穀物を無視? それにタンパク質もビタミンB12も大豆で摂取できるから肉を食べる必要は無いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん