2024-07-13

まっちゃんがあまりにもかわいそうなので代わりに反論していく

往年のダウンタウンファン松本人志ファンとして、性加害は疑惑について静観してたんだけどさ

まりの言われように我慢出来ないから、少しづ反論していくわ

時間ある時に1つ1つ加えてく感じで

もちろん推定無罪立場から

Q事実無根って言ってたじゃん

性加害については事実無根だって話で、飲み会ごと全てにおいてとは言ってないよね

主語の決めつけてはあかん

Q推定無罪って刑事事件の話だよね

推定無罪刑事事件の話だけど、推定無罪精神重要から推定無罪があるんよ。加害者とされる人を事実認定無しに加害者扱いしちゃったら、後から名誉や損害の回復がむずかいよねって話で、メディア並びに一般人も当然従うべきだよ

Qけど松本って不倫してたよね

まっちゃん不倫してたことすら認めてないよ

否定してないから認めてるんだってのはヤクザ理屈で、本人が認めてないものを決めつけちゃ駄目だよね

まあ俺も不倫してないとは思ってないよ

けど、性加害文脈の中で認めるメリットがないよね

Q後輩に女衒させてたよね

それも後輩が直接的にしてないと言ってるよ

まっちゃん含めた当事者が認めてる事実は、ホテル飲み会をしてたってことだけ

それでも女衒をさせてたって決めつけてたいなら、関わった後輩明らかになってるから名指しで批判したらいいと思う

それに伴う訴訟リスクはしっかり負ってさ

※今んところこんな感じで、今後質問等あったらどんどん追加していきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん