2024-06-21

山手線池袋から上野

男子20歳くらい。普通。かっこ悪くはない。垢抜けないファッション

大人しくて真面目そう。知らないアニメコスプレに参加したて。

起きて話してる女子20歳くらい。頑張って下手なお化粧しておばさんみたいな顔。

おとなしいぶりっ子みたいなコスプレ調の服装。白のうすーいストッキング

解散した尼神インター聖子みたいに話してる。まあいい子なんだろう。だけど20年後の姿が浮き出てる。

西日暮里で降車。またねー。ばいばーい。

そしてその男子にずっと頭を支えられて寝ていた子豚。

鼻ぺちゃでゴスロリ風の服装

最初男子に頭をもたげて寝てる女の子可愛い演技だと思ってたけど、

二人になったら窓ガラスに後頭部を押し当てて、口を開けて上を向いて寝てた。

余計ブスに見えるだろうが。女友達を送っていくのは偉いなーと思ってたら、

手を恋人繋ぎしてるじゃないか。つきあってんかよ。

青年、悲しいなあ。その女の子に悪気はないだろうが、女子は悪気をかくしてこそぞよ。

初めての彼女かもしれないけど、横の顔を見てみろ。可愛くないぞ。

スペックの高いブスは人前で寝ないぞ。性格はいいのかな。

でも性格良かったらそんな寝顔にはならない。


かい男子彼女がブスだったって書こうと思ったけど、そんな話じゃないな。

寝てる豚の横で少し笑顔メール書いてるんじゃなくて、

眉間にシワ寄せてどうしたらいいんだと大問題意識の中で電車に乗ってほしい。

そうしたらワイも「そうだろうそうだろう、頑張れよ」未来青年エールを送れるのだ。

合コンでブスの「ねえ、二人で抜け出さい?」って誘いに乗ると、

将来買う自動車まで決まってしまうぞ。

  • 池袋から上野にいくならドトールコーヒーが運営するエクセルシオールカフェ赤羽東口店にたちよるべきだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん