2024-06-19

こういう犯罪が頻繁にあるのに(そしておそらく報道されていないところで同様の犯罪は数多くある)

男性犯罪者予備軍するな」って言うのは無理じゃない?

反発するならお前らが同僚女性の代わりに犯人の尿や精液を飲んでやれよ

奈良学習塾で同僚女性水筒などに唾や尿を入れた疑いなどで講師だった大学生逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/30a8b4763f2975700b7d71e41852d8a0ba3b668e

奈良市内の学習塾で、同僚の女性水筒などに唾液や尿を入れた疑いなどで

講師だった大学生の男が再逮捕されました。

奈良市内に住む大学生高崎颯人容疑者(21)は、

2023年12月から2024年4月にかけて15回にわたり

アルバイト先の学習塾複数の同僚女性20代)が

控室に置いていたペットボトル水筒などを何らかの方法で持ち出し、

トイレ自身の唾液や尿を入れて飲めない状態にした

器物損壊の疑いなどで再逮捕されました。

警察によると、2024年2月

同僚女性が控室に置いていたかばんを触られた形跡があったため、

小型のカメラを設置していたところ、

撮影されていたはずのデータが消去されていたこから警察相談

警察動画復元すると、

高崎容疑者が、かばんを開けている様子などが映っていたため、

撮影データを消去した器物損壊の疑いで、2024年4月逮捕しました。

その際に押収した高崎容疑者スマートフォンからは、

唾液や尿を水筒などに入れる様子や

同僚女性がそれらを飲んでいる様子を撮影した動画が残っていたということです。

調べに対し、高崎容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めていて、

警察は、動機捜査しています

  • 男性に対する性犯罪者の割合出して言えばいいじゃん 個々の事例いくら出しても何の根拠にもなってなくない?

  • それなあ、「黒人の犯罪者が多いのに、黒人を犯罪者扱いするの無理じゃない?」という議論が散々された結果、「人権侵害だからダメ」という結論が出てるんだよね。   未開人のジャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん