2024-06-16

増田と呼ばれる皮肉屋の集団は、いつも鋭い批判冷笑武器に、世の中を斜めから見ていた。

彼らは、社会矛盾不条理嘲笑し、その皮肉匿名日記サイトで広めることに快感見出していた。そんな増田たちは、次第に社会から乖離し、自分たちだけの「真実」を信じるようになる。

集団リーダーである増田一郎は、「真の自由知識皮肉の中にこそある」と主張し、仲間たちを引き連れてカルト団体設立することを決意する。増田たちは、自分たち知識視点こそが唯一無二のものであり、他者とは違う特別存在だと信じ込むようになる。

彼らは、独自儀式集会を開き、外部との接触を極力避けるようになり、次第に社会問題化、メディア政府の注目を集める。内部の閉鎖的な環境と極端な思想が、メンバー精神に悪影響を及ぼし始め、社会全体に不安と恐怖を与えるようになる…。

増田たちの物語は、皮肉が生み出す孤立なのか、社会への警鐘となるのか。

この夏、衝撃のクライマックス…!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん