2024-06-05

懸賞金1000万の中国人

山分けで捕まらいか

背うかつ保護をうけてじっとするのがいい

ポケゴ大戦は興味ない

えろいひとにであったときといっしょやな とまらんやん

何年後かに立つとなるほど とめろっていわれてもとめれない

興味を持ったことは

あついつかれたしにたい

10年後自分はどうしてたいか何でもかなうなら

つかれた

かゆい

いろいろ思うことはある

旅団クルタあめ民意障害

なんのためにいきるか

どうせ死ぬのに

ポケモンキャラ覚えてもどうせ死んだら全部知識消えるのに

PCしてるとなにもわかない おもいが

おもうことがない

なんかしたいことあったっけ

なんかすればいいのかな

なんかしたほうがいいんだっけ

なにもおもうことがない

このままいけばいんじゃないか

そしてしねばいいんじゃない

俺の悪化した状態父親には戻りたくない

ほかはべつに失敗とは思わないサ ダもべつに

どうせやらない 悪化を防ごうとしないか

めんどくさくなって だから決まったとしてもやらないんだよね

まあわかんない

このままじゃ幸せになれないか

人間経験でモノがわかる

やりかたがわかってきてる

帰らせてくれー他人のせいキャパティが足りないか

おれはいやなのにやらされてる すんごい配慮しなかった

さしでまがしいおねがいなのですが

無視されることに 起こった 台本通りやってるのにおまえはやらないのかよ

あいさつあんちの気持ちわかる やっぱり排除されてたんだってなる

余裕がない 心に自信見合った自尊心があって

人に悪意 よこしま気持ちがない場合は堂々と挨拶できる

一個一個時間をかける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん