2024-06-04

[]

銀行にいくことにした

会社の経費とかがふりこまれ銀行

カードもあるけどもう期限切れ

でも住所変更してなかったから新しいカードない

通帳しかない

めんどくせー

住所変更はオンラインでできたからよかった(はじめてオンラインこうざはいった 

再発行かねかかるしなー

心配なのは新しいカードが古い住所にとどいて不正利用されてないかだけだわ

それもたしかめにいく

カード再発行されればそれ使うし通帳ありゃ引き出しもできるから別にいらんかなって

一時的に自腹ではらってあとから会社補填してくれるような順番だけど、そこまで逼迫してないしなー

外に出ることも経費つかうこともほとんどないから10年の合計で60万くらいしか自腹たてかえしてない

そうだ

きのうのよるごはん

菓子パンいちごジャムパン1つ つーけどジャムパンっつったら苺ジャムしかないよね市販

ちいさな大福4つ

チルドの筑前煮1つ あっためるのめんどかったからそのままくったけどおいしかった でも割引じゃなきゃかえないな 150gで250円は高すぎる 弁当かえる

あっさりカップヌードルしょうゆ1つ

べろが血豆から口内炎状態からもっと野菜たべたかったけどしょうがいね

時間もはやかったから割引も少なかったしトライアルはウーバーコラボかつ丼も高かったし

はーあ

あ、そうだでもかえるときに1っこだけいいことがあった

通りすがり床屋入り口にいるクロネコ無防備にねてる姿を見れた

写真とればよかったなー

信号優先しちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん