2024-05-19

魂を売り渡してる企業一覧

Apple

気づいたら時計携帯PCタブレット全部Appleになってしまった。

Sony

カメラ関係は全てソニーを盲信してる。あとテレビも地味にソニー

Panasonic

白物家電パナソニック選んどけばいいやろと思っている。

ユニクロ

着てるもの100%ユニクロGU仕事私服なので、就活に使ったスーツ以外はマジでユニクロしか持ってない。

大塚家具

家具は安物を買うと良くないと昔から言われていたので、とりあえず高いのがありそうな大塚家具で全て揃えている。

LIXIL

よくわからんが家の設備はここを選んどけばいいんじゃないかという直感がある。

Amazon

通販からKindleまで首根っこを掴まれている感じがある。アマプラにもお世話になっている。

BMW

クーペセダンが大好きなのと、FR信者なので、必然的BMWに行き着いた。故障は怖いか新車を乗り継いでる。

  • つまりキミの魂はキミが稼いだおカネってことなんだね

    • ううん?全部親の金だよ?

      • あのベンツは私の(憎悪の対象)ですが

        • メルセデスは最近安っぽくなってるけど大丈夫?

          • それゆうんやったら日本車にシェア奪われてなりふりかまわんとアイデンティティー捨て去ったベンベさんのがワイは嫌いやね

          • ゲレンデほしい。2000万くらいする。

            • オーストリア製にバッジ貼ってるだけの不整地用車両にわざわざ舗装路用の超偏平タイヤを履いて乗る 趣味とはその嗜好の無い者にとっては非合理の塊である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん