2024-06-02

メンヘラ元彼女がやったこ

メンヘラ彼女「もうしんでやるんだから!」

そう言って一味唐辛子を一気飲みして

メンヘラ「ゲーッホゲッホゲッホゲーーホ!ゲーゲーゲーゲー!!」

メンヘラ「ぶおい!せなかさずれ!」

俺「はぁ(はぁ?)」

メンヘラ「もっどだ!ごろずぞ!」

こんなやつだった

二度とメンヘラとは付き合いたくない

  • うちの父親みたいな彼女で笑った

  • メンヘラじゃなくてギャグマンガみたい!

  • 自己肯定感が低いから顔はいいけど自己肯定感が低いから憎悪でしかコミュニケーションしないんだよな オタクじゃん

  • 学マスの手毬ちゃんばりに面倒臭いな

    • こんなバカ二次元で存在するかよ 二次元は作ってる側にはマトモな人間が紛れ込むので 尖らせたつもりでもマイルドになる

      • 確かに二次元を超える三次元はよくいる しかし手毬ちゃんを超えてるかはあんたが学マスをプレイして手毬をプロデュースしないと分からないはず だから学園アイドルマスターをインス...

        • ちょっとだけやったけど ココロの本音が聞こえてしまうようになってるのはアカン ことねしかやってないがベタ惚れじゃねえか もっとこうさぁ! 何考えてるのかわかんねえ切れたナイ...

  • 昔の知り合いの彼女がメンヘラで、深夜に電話がかかってきて「今すぐきて!来なかったら死ぬ!」とか、車で助手席に乗せてたら急に「もう降りる!停めて!」と言い出して、まだ停...

    • それ着メロなっても起きれなかったらどうなんの? 俺昔インフラの仕事で深夜でも電話で叩き起こされて対応しなきゃいけない職だったんだけど 耳元に着メロ音量最大にした社用携帯置...

  • firststar_hateno その彼女、辛いことが大の苦手なのでしょうね。 はてのサン、ブクマカから学び過ぎでは・・・

  • まあそれでも穴があれば使い道はあるからな

  • 普通に可愛い、付き合いたい、と思ったんだけど 俺ってなんかおかしいのかな? 確かに弱者男性ではあるけど

  • 今は元気な人も、病んだらそんな感じよ

  • 萌えキャラで草

  • >>メンヘラ「ゲーッホゲッホゲッホゲーーホ!ゲーゲーゲーゲー!!」 ビックカメラ?

  • あざとい。これが許されるのは犬猫まで。

  • 死ぬほど苦しそうだけど絶対に死なないのわろた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん