2024-06-02

かなしいなあ40歳

近年、父も母も病を患い亡くなった

祖父祖母20年以上前に亡くなっている

叔父や叔母も亡くなった

俺に兄弟はいない

家族はいない

まり俺は一人

この地球上に俺の家族はもう誰もいないのだ

かなしい40歳の男が一人ぼっちで生きている

俺には何もない

空虚人間なのだ

力もない頭もない若さもない

何もかもがない

無力なのだ

俺はもう人生終わっている

このまま何もないまま生きて死ぬのだ

  • ワイは両親と絶縁して生きてるか死んでるかもわからんけど ワイの預かり知らぬところでさっさと死んでくれるとめちゃ嬉しい もし生きてたら絶望する

  • 狂ってキャバクラ行って和久井おぢになる未来しか見えない… どうしよう…😟🔪🔪

    • 女には飽きた 射精しまくってたら 若い女が自分にいたかもしれない娘だったと思うと 悲しみが浮かんでくるようになったし 自分はもうそういう年なんだと理解すると 女に執着なんかで...

  • 冷たい言い方だけど、 さっさと片付いてくれたから、 寂しがるゆとりがあるんだよ。 二人とも長生きして要介護にとかになってたらどうするつもりだったのよ?

    • でも、そうはならなかった ならなかったんだよ、増田 だから、この話はここでお終いなんだ

  • お前には俺たちがいるじゃあないか!!!

  • 社会の中で生きてる限り繋がりはあるんだ お前が働いて納めた税金で誰かを助けてるんだ お前も誰かの仕事で助けられて生きてるんだ 見えにくいかもしれないけどお前は社会と繋がっ...

  • 何のしがらみもなく自由に生きれるじゃん 謳歌しなよ

  • 遺産があるでしょうらやましい

    • 身寄りなくて死後処理して相続税引かれた後ろくに遺産残るって宝くじレベルだぞ うらやましいなら宝くじでも買ってろよ

  • 素直に羨ましいわ 高齢の親族なんてめんどくさいだけだぞ

  • 倉庫に放火して200億の損害出したやつとかワクワクするよな 俺も人生を終えるときにはこのクソでしかなかった世界に少しでも仕返しがしたい

  • 無敵の人じゃん

  • わかるよ 自分もひとりっ子で未婚 親戚付き合いもないし友達もいない おそらくあと数年で独りになる。  両親がいなくなったら自分もシュワッと消えたい 猿之助の事件を知ったとき...

  • 40歳なら、まだまだ結婚できるので、婚活してみたら? 自分も親の死と病気ごきっかけで結婚相談所に入ったよ。

  • ヒント:宗教

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん