2024-05-12

子供増やそうとしない人間なんか国賊だろ

ネトウヨがなんか言ってる、と思った?残念!右系の人達は口ではウメウメ言ってるけど、実際は反発をさせて子供が増える邪魔をしてるだけ。

少子化対策かいって作った省庁はそれを言い訳にし企業利権税金流すだけだし、子育て理由に増やした税は色々制限つけて子育て世代には還元されず社会保障や最悪軍事費になる。

子育て優遇なんて嘘だよ。本気なら子供が増えてなきゃおかしい。できないなら無能無能じゃなくて悪意を持って日本人を減らしてるのが、今の政治市町村単位で見れば、本当に効果的な政策してる所ではゴリゴリ増えてんだよ子供

世界見渡したら結局人口こそパワーで、色々ワーワー言ったって子供が増えないなら負けなんだよ。こういう時、急に人類的な視点持ち出すやつとか本当馬鹿日本語話者減ったら文化的バックボーンを失って、金以外拠り所のない民族になり、世界バラバラになり、そのうち土地を欲しがって戦争するんだから

土地民族がセットで後継ぎがいて、それこそ文化の基底なんだよ。それを失わせようってそんなもん何党だろうが国賊なんだよ。やたらはてなーが有り難がる東京文化ァ?あんなもん文化盗用の集合体西洋権威様々、結局AIと何が違うん?

  • 人口を増やすだけが目的なら移民を受け入れたらいいじゃん

    • そいつらがちゃんと日本の文化を継承してくれるなら文句はない。で、どこか移民がうまくいった国をある?

      • アメリカはそもそもイギリスからの移民でしょ

        • ネイティブアメリカンの文化は継承しましたか?

          • 「移民がうまくいった」だけしか聞かれてないのでな

            • すごい、お手本みたいな増田だ。 増田ってホントクソだわ

            • そいつらがちゃんと日本の文化を継承してくれるなら文句はない。で、どこか移民がうまくいった国をある? うまくいった の内に文化の継承も含まれてると読むのが一般的だと思うが

              • それは「移民が上手くいった」にどういう条件が含まれるかを合意した後の話だね

          • 当時のイギリスが丸太小屋をやめた理由はなんだったかね?

            • 腰の炎が燃えちゃうからでしょ

              • 山火事ってとってもいいことなんだよな 山が燃えて土砂災害が起きれば国が金だして地すべり対策だのしてくれるようになるから 国はなぜか災害が起きないと何もしない さっさと四国...

      • オーストラリアはある程度イギリス文化を受け継いでるでしょ

      • 韓国は日本人入植したら文明化したじゃん

      • 日本だって渡来人を受け入れたけど日本文化は守られてるでしょ

      • えっブラジル知らないw?

      • シンガポールかな

      • クウェートとその周辺はあるでしょ

      • 急に国名が沢山出てきて理解できてない増田が困ってるぞやめてさしあげろ

      • 日本の文化w アイヌ文化は消し去った癖にw

  • とか言ってる奴はだいたい弱男

  • お前みたいな弱男一人救えない国なんか別に滅んでも痛痒も感じないだろ?お前はお前の人生を精一杯楽しんで最後は孤独に死んでいけばいいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん