2024-03-24

はてなLGBT推進者は40以上のトランス女性結婚しろ

LGBT推進とか最近話題になってるが。

タイの例をみても分かるようにLGBT本質ほとんどトランス女性だ。

LGBT割合的には殆んど男性からの性転換者、つまりTが大多数を閉める。

そして殆んどが売春などの性産業につく。

金もらって対象の性とセックスできるんだからまあ頷ける話だろう。

もちろんタイプじゃない男とやりたくないって言うトランスもいるだろうが元々男からの性転換なせいかわりとそのハードルは低く若者同士であれば気軽にセックスをする。

先ずおかしいのはさっきの点だ。はてなー売春をやたらとはなんするくせに売春を広げようとしてる。

自己矛盾に気がつかないのだろうか?


そして次にもっと問題なのはこのトランス女性たちの将来について全く考えてない点だ。

なんだかんだ言ってトランス女性水商売系の人間が殆んどだ。若くてかわいいうちはいい。彼氏普通にできる、でも年を取ったらどうなる?

普通の男女でさえ40を越えてきたら劣化が目立ち恋愛市場では苦戦を強いられる。もとが男のトランス女性さらに苦戦を強いられる。彼氏もできづらくなり、水商売での収入も減る。低収入孤独にあえぐトランス女性も少なくない。


そこでだ。はてなLGBT推進者たちは自分や男の親族に付き合ってる女性や嫁がいない場合はまず40才以上のトランス女性からパートナーを選んでほしい。同性婚ができたら結婚してあげてほしい。

間違っても女と結婚したりしないように。

LGBTを推進しているアカウントはこれから追跡するのでよろしく

  • うるせーおまえが結婚しろ

    • おまえLGBT推進なんじゃねーの?!有言実行しろや!

      • なんでおまえにパートナー選ばれなきゃならないの?女から選ぼうがトランスから選ぼうが俺の勝手だろ?

        • おまえはlgbt 推進なのに自分はトランスと付き合わないの?

  • 今日は日曜なのにデモやんないのかババア

  • なんでセックスワークイズワークでトランス差別反対してる奴が全員対人性愛者で異性愛者ってことになってんだ?

    • 確かにこれは前から疑問に思っていた点だな。はてなユーザーはトランス女性からまずパートナーを選ぶべきだろう。女性は別の人に任せるべきだな。

  • ネトストだ!お巡りさん逮捕してください!

  • 間違っても女と結婚したりしないように トランス女性は女性なのでそれだとトランス女性結婚出来ませんね

    • まあ5年内には同性婚が可能になるんじゃねえの KKO同士で結婚して相互扶助してください見たいな

  • セルクマTERF婆ははてなにログインしないでほしい

  • つまり、女が下方婚してないだけの話ですよね。

    • LGBT押のはてなブックマーカーはトランスと結婚すべきと言う話です はい、女は下方婚しません

      • トランスヘイターと下方婚増田を兼任しているやつがいるのか やっぱり女性差別は全部つながっているんだね

        • なんで中年トランスの窮状を救うのがトランスヘイターになるんだ? お前らはトランスサポーターなんだろ。 俺は中立だぞ。中年トランスの窮状をしってるから不幸な奴は増やしたくな...

          • 結婚しなければ生活できない人が出てくる事自体問題なのでトランスジェンダーに限定する必要がないよね

            • そうですが少なくとも君たちとその親族がトランス女性と結婚することで救われるトランス女性もいるね。 まずできることからしないと。

              • ちなみに増田はトランスジェンダーの方と結婚しているの? お金がないとのことだけど基本的には結婚したほうがお金が浮くし、増田の理屈で言えばしないよりはしたほうがいいんじゃ...

                • してないよ。そこまで責任持てないからね。 だから君たちに責任もってほしい。 すごく救いたい意思の強い君たちに頼みたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん