2024-01-28

イケメン俳優同士が罰ゲームありの遊びを楽しむのはいいけど不細工芸人がやると差別いじめ連想して不愉快から駄目

キラキラした少女漫画イケメンがオラついた態度でヒロインを見下し強引に唇を奪ったりするのはいいけど少年漫画主人公が敵を倒すのは暴力的不愉快から駄目

スクショ画面や切り抜いた1コマだけですべてを判断されて通しで見れば不快にならないように工夫されてるとかこいつらにはこういう背景があってとか説明してもまったく聞き入れようとしない

こういうのもういいかげんにしろ

と思っていたら最近映画イケメン漫画イケメンも何も楽しめない怒りしか娯楽のないタイプ活動家が現れ始め

ついには「カラオケ行こ!」が不愉快だ、宣伝CMしか見ていないが反社少年ブロマンスをもてはやすなんておぞましい、犯罪助長すると

イケメン俳優将来有望そうな子役少年女性漫画家も女性脚本家も等しく正義棒で殴りにかかっていてファンが慌て始め

ちょっとざまあと思ってしまった

作品をろくに見てもいない奴に道徳的に正しいかどうかジャッジされる不快さをいろいろな界隈の人が味わえばいい

  • カラオケ行こ!の倫理観を糾弾してるアカウント、数年前にペンギン・ハイウェイで巨乳見せられて号泣してたやつだった

  • そういってしたをだしていた増田も とうとうだれにもともだちになってもらえず ひとりさびしく しんでいくのでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん