2023-11-29

頂き女子りりちゃんは悪い娘ではないのでは?

正直で懇切丁寧なマニュアル

男を見下さずアフターケアを強調

https://bunshun.jp/articles/-/65384#goog_rewarded

これを悪いというのなら

たいていのアイドル政治家が悪いという事になるかと。

オールナイトフジコ初回に出てた

キャバ嬢みゆうなどの方がはるかに悪質であり

りりちゃん詐欺幇助というのなら

キャバ嬢みゆうもっと重い罪に問われるべき

とすら思います。まず男を見下すように教えてるし

自分が何故高飛車言動できるのか背景情報を隠してもいます

エースグループひめかさんを巡ってエクシアのかけるんとファブリックの下澤晃紀社長エイベックス松浦勝人会長が三つ巴の争いに。真相考察

https://daiwaryu1121.com/post-67623/

Z李とガーシーと関西コレクション中川康之社長エースの綾田社長とかけるんは仲間。黒幕松浦グループ

https://daiwaryu1121.com/post-58682/

エクシア顧問弁護士小池百合子さんの側近の若狭弁護士でした。

半グレ資金源が強気発言するのを

一般人マネしても同じようにはなりません。

単位の金を貢いでる顧客をそでにする感性

おかしいと思う方が正常。

エイベックスLDHや、さらに言えば板野友美などをテレビに出す事の方が

よほど問題ではないかと思います

もうテレビで使えない!? 板野友美露骨過ぎる“タカリ体質”がバレてリストラ寸前に

https://www.cyzo.com/2020/04/post_238830_entry.html

でもコスメエステか何かの看板には使われてますよね?

プロ野球選手結婚の際もテレビではふれない、さわがない。

大手接骨院 「コロナ破産」の裏で板野友美ポルシェ供与

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b103

浪川会の浪川政浩さんの舎弟の田中修一さんとAKB48の板野友美さん。

https://www.youtube.com/watch?v=aK-2hQ69PsU

ホストなどをテレビで持ち上げるのも問題だし

バチェラーなども風紀を乱していると思います

体制は悪どいです。りりちゃんはどちらかと言えば被害者ではないかとすら。

  • 頂き女子りりちゃんは、現代のねずみ小僧治郎吉。 金を持て余してる、おぢ限定で金品を盗み取った義賊みたいなもんよ。

  • それは言い過ぎ。 りりちゃん個人はそんなに悪い娘ではないと自分も思う。 https://anond.hatelabo.jp/20231129175639 けれど、お金を払ったオヂさんが滅入ってる場合などの話も書いてあり ター...

  • アホか。 アイドルもキャバ嬢も最初からプロの仕事として接する事を明示してるやろがい。 どんだけアフターケアを謳おうが最終的におっさんは魂を殺されるし、何なら人生を立て直す...

  • 弱者男性がお金溜め込むよりも豪遊して経済回してくれたほうが嬉しいって意味では最高の人

  • ■ 名古屋市中区の大学生・家田美空(いえだ・みく)被告21歳は渡邊真衣被告らが作ったマニュアルをもとに男性2人から現金合わせて1065万円をだまし取った詐欺の罪に問われている。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん