ピーター・ムーアというアディダスやナイキのロゴを作った人から命名された法則。
ロコで商品が売れるかどうか決まるよという意味。
バーナー使いのバーナムから命名。
武器一つあれば場を制圧する効果があるという意味。
ジャガイモとビールが合うように、ある食べ物には必ず合う飲み物があるという法則。
ビール好きドイツ人のハインリヒから命名。
SNSでバズると必ずクソリプが引き寄せられるという法則。
餃子のタレの比率のこと。
醤油5:お酢4:ラー油1がベストとされる。
切れすぎで発売中止になった剃刀の名前。
何事もほどほどが大事という意味。
オープンワールドのゲームでは、アンカリングされた地点にファストトラベルできる機能があると便利だよいう意味。
「オデ…オデ…」と一人称をオデにするだけでゴーレムのように見えてしまう効果。
監獄にスタンフォードの本を配ったらみんな改心したという感動の実験。
蝶はよく見ると気持ち悪いのに、みんなに愛されている。
結局はこの世はイメージだよという意味。
挨拶の効果は意外とあるよという話。
(ちゃんとした意味は、法則名をクリックするとはてなキーワードに飛べます)
Permalink | 記事への反応(0) | 19:31
ツイートシェア