2023-11-04

この国はもはや、一部の上流階級以外生まれない方が幸せな国になりつつあるな

上級政治家無敵の人を量産して、自分たちがどこまでしたら殺害されるかチキンレースしてるのだろうか?と思うくらい愚かだし

 

いつか、ずっと先の未来で、幕末幕府軍新政府軍が戦ったみたいに殺し合い始まるのかなぁ

もう今は金持ってる方がやりたい放題の時代になってるから、金持ってる方がルールだし

インボイスやら国葬やらの署名の類も何の意味もなくて、上級政治家は私腹を肥やすことと権力誇示することと税金中抜きイベント以外興味がない

選挙選挙っていうけど、カルトと手を繋ぐだけで組織票大量ゲットできる時点で選挙なんてもはや一応ポーズだけ取っておくレベル形骸化してるし

さら上級の都合の悪い話は全部黒塗りか改ざん無視したら万事解決な中、銃撃事件で少しだけ未来が変わってしまった

もうこの国は人を殺さないと変えられないところまできてるんじゃないのかね

 

歴史の本に載ってる偉人たちは人殺しだけど犯罪者テロリストとして書かれていないし

ずっと先の未来では今の政府血祭りにあげた人が歴史の本に載るかもしれない

何にせよ自分が生きていない未来を考えると、宇宙の広さを考えるときみたいな気分になる

 

何とかメガネさんにはどこまでできるかやって欲しい

しょうもない46万給料アップとかじゃなくて、思い切って消費税80%とかやりなよ

そこまでやってもことなかれ主義日本では殺されないのか実験してよ

もはや程度の低いエンタメとして他人事みたいにして見てるわ

  • 署名も組織票も実は思ってるよりずっと少ないんだよ 少なくとも選挙の行方を左右できるほどではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん