2023-11-02

しかった

20代男 童貞

会社で仲良くしてもらってる女性がいる

普通に昼ごはん食べたり、一緒にたばこ吸いに行ったり。

彼氏いるけど、彼女は男を誘うのが上手なタイプだと思う。だからまあ浮気とかもしてんだろーなーって感じ

そしておれは妄想が大の得意だ

彼女に対してイケメンムーブをする自分妄想するのだ

今回は終業後の喫煙所舞台だった、なんか盛り上がって、そして俺が焦らすようなことをする。そういうやつ


キメエ…けど妄想なんや、許してくれ





そんで今日、まさにそういう状況が想像通りに進んだ



おれは喫煙所自販機缶コーヒー買っていたら、その子が近くを通り過ぎるのを見た

彼女は気づいていない

暗く、澄んだ涼しいとも寒いとも言えない気温の中で、妄想通りにはいかなくても、ちょっと話して三連休をもう少し楽しくなるように、少しコーヒーを飲んで落ち着いてから步を進めようとしたとき









囲いのある喫煙所の隙間から誰かとキスしているのを






離れよう

既に胃は縮み、目の前には靄がかかる




次に写った景色電車を待つ多くの人の列だった

どうやって階段を登り改札を抜けたかからない

未だ脳は、本来必要のない信号を胃に送っていた







最寄駅から40分くらい歩いて少し大きな駅の喫煙所を3ヶ所ほど回った









なんて苦しいんだ、驚いた

キスした相手はわかっていた

しか彼女との雰囲気から「あーなんかヤってそう笑」と思っていた方だった

勝手妄想して勝手に落ち込んで

すごく苦しかった



これが…NTR……

いや、ちゃうな、ごめん全然違うな

けど、なんかNTRを過度に嫌悪する方がいることをようやく理解した気がした

恋愛できる人たちはこんなの日常茶飯事らしいな

すごいわ






はあ……男の娘で抜いてさっさと寝るに限る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん