2023-10-23

トイレタイムの話

トイレの話で品がないので抵抗ある人はスルーねがいします。

風聞によると増田うんこの話が大好きだとのことで、ここなら書いてもいいかな、と筆を執った次第。

自分は、おおよそ後期年齢のおっさん初老よりはかなり前ってところだと思います

子供の頃からおそらく快便で、便秘というものになった記憶がないです。

便意が発生してからトイレに行く(ここでは大きい方の話に限定します)し、トイレに行くのはたいてい便意我慢しているときなわけで、トイレのドアを開ける→腰を下ろす→ずるんとうんち→出し切る

ここまでおそらく1分もかかっていません。っていうか1分もうんこだしたら5kg以上出ることにならない?

そんなのが自分トイレ(大)事情なわけですが、普通成人になったって他人トイレ事情なんて事細かに話したりしないじゃないですか? だからここでうんち質問をしようと思ったのです。

自分トイレタイム上記のような感じなのですが、公共機関、例えば駅とかデパートとか行くと、トイレ(大)に他人はいっていることが有り、それが、自分感覚からすると寝落ちでもしてるんじゃないかというタイムであることがあるのです。

アレはなにしてるんだろう? ただ単に仕事サボり場所であるとか、友達がいなくて便所ご飯を食べてる青春とかなら、むしろ理解できるのですが、なかには、もしかしてマジでそれくらいうんちに時間必要な人っているのでしょうか?

つのが嫌とか早く出て行けとかそういう話ではなく(そういう話なら他のトイレを探す方が圧倒的に早いので)、単純に気になります

うんちっていうのはかなり時間のかかる行為なのですか?

たぶん個人差のある話なのでしょうが実例を聞かせてくれるとはかどります

  • 初老 老人の域にはいりかけた年ごろ。また、もと、四十歳の異称。

    • 初老は何歳 長らく「四〇歳の異称」(広辞苑7版)とされてきた「初老」は、三省堂国語辞典7版が「おもに六十代」としている通り60代という回答が最多でしたが、40代と50...

      • 言うて「老いを感じ始める年齢は?」と聞かれたらまあ40っていうのは良いチョイスやろ 身体にガタが来て白髪やシワも増え始める時期や

  • 死ぬほど踏ん張ってることがある。 汚い話だけど、腸の中は下痢でめちゃくちゃお腹が痛いのに出口にかったいうんちがあってそれを出さないと腹痛は治らないけどそれが出ない!みた...

    • 血圧急上昇してるから気をつけろよ トイレでウンコ踏ん張ってる最中に血管破れて死ぬやつ、結構いるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん