2023-09-17

とにかく

日本社会に口を出す外国人

外国人男性性交する日本人女性

犯罪者

移民

・慎みと弁えのない女性

大人教師生意気な口を聞く子供

以上の6つのタイプ人間が大嫌いで大嫌いで、あまり不快なので最近ではワイドショーネットも注意しながらじゃないと見られない。

日本人男性コメンテーターとしてLGBTへの不理解政治への懸念を示すのは何も思わないし真っ当な意見なら「うんうん」となるんだけど、同じことを外国人コメンテーター女性コメンテーターがやった瞬間虫唾が走ってチャンネル変える。YouTube(Abemaの社会問題扱ってる動画みたいなやつ)だったら即低評価押す。

自分感覚現代日本では異常らしいんだけど、どうしてこうなったのかわからない。生まれ育った家庭が亭主関白だったとか外国人嫌いだったわけでもない。外国人女性に何か嫌なことをされた過去もない。普通に小、中、高、大学卒業して鉄鋼メーカーで働き、主婦の妻と小学生の娘と幼稚園に通う息子と暮らす可もなく不可もない人間のはずなんだけど。

まあ治そうとして治るものでもないので考えるだけ無駄か。

  • たかだか一般の一個人の好悪なんてどうでもいいんじゃない 別にそれをあらわにしたからって本人が遠巻きにされるだけなんだし そんな重大人物なん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん