2023-08-30

気になるマスク装着率の増田スマ釣りくゃ地右側すまる何気(回文

おはようございます

コロナ微妙世間多いのかしら?

よく分からないけど私は罹ったらアウトなので、

事務所一人だし、

まあそれはそれで普通に家でウエブで出来ることがあるから

実質閉店だけど営業だけど

シュレーディンガーの猫みたいに

やってるかやってないか暖簾をくぐってみるまで分からないと言う感じにはなるわよね。

そんで

徐々に私がお手伝いしている隣の私が前に居た会社メンバーコロナから復帰して完投!とまではいかないものの、

登板は出来るようになったので、

前半戦を抑えてくれるだけでも私の心の負担はだいぶ減るから暮らしが楽になるわ。

電車も久しぶりに乗って周りを見渡す限り見渡してみる、

宮崎駿さんの映画ラピュタに出てくるムスカ言葉をかりるなら、

見ろ!人が客のようだ!って車内に乗車している人たちは心なしかマスク装着率の高さが高いような気がするの。

だってマスクをしている人のマスク装着率は100パーセントじゃない。

凄い数字よね。

マスクしている人のマスク装着率は100パーセント

ほぼマスクをしている人はマスクをしている計算になる

これはパーセントマジックなのよ。

なので、

私もあんまりコロナにもしかしたら引っかかって喰らったらたまらないので、

用心してマスクはしていた方がいいのかなーって思ってやまない次第なのよね。

で、

マスクもしばらくしていない季節が夏多かったので

マスクストック

例えばまた50枚入りとかドーンと買っておかなくてはいけないかなーって

そう思うのよね。

にしても

電車内のマスクを装着している人のマスク装着率が100パーセントだったのは驚きだったわ。

私も注意してマスクは装着した方がいいのかも知れない、鴨鹿!って

そう鰯気にならないように、

ちょっと用心して気を付けないといけないわ!って思ったわ。

うふふ。


今日朝ご飯

駅そば蕎麦活決めてきたわ!

ここ冷えたお出汁にコシのある麺が美味しくていいんだけど、

のってるネギちょっと残念なのよね。

堅いつーか、

れいつ刻んだやつ?ってぐらい

カチカチに堅くてこんなネギ味わったことは文字通り初めてよ。

いつもだいたいカチカチのネギなのでいつもこう言うスタイルなのかしらね?ってもはや半ば諦めのネギだわ。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーを決めてきたわ。

冷蔵庫に冷えている炭酸レモンウォーラーがあると嬉しいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん