2023-08-21

「うはは、見ろよあのデブ懸垂1回も出来ないでやんの」をどう防止するのか

だいたいサッカー部上がりの自称マッチョガリが言いますマッチョや本当の細マッチョチンニングしている人の体型も回数も興味ないですしアドバイスしません(トレーナーじゃないので人にあったアドバイスとか無理)

でも世の中の人ジム行きたくない理由はこんなこと言われると思ってるからだと思うし実際に言う人は居ます

まず何故いうのかですが自分より下を見つけたいからです。言う奴はジムカースト底辺です。デッドリフトスクワット雑魚、アームカールも満足に出来ず有酸素と言って走るだけでメインは風呂サウナユーザーです。そして別に興味を持っていない多くのマッチョに引け目を感じ、新規入会しこれから頑張ろうとしている貴方馬鹿にして優越感を演じているだけです。

対処法は二つ、一つはやり続けること。トレーナー付けて続ければ2か月でそいつ抜きます。そしたら言われなくなります。彼らの強みはサウナで整うことくらいなので引き締まったあなたを見て何も言いません。でも2か月馬鹿にされるのは辛いという人も居ます。その場合は自宅で準備をしてから入会しましょう。彼らは明らかなデブにだけ攻撃するので食事制限ウォーキングを2か月続けてそれなりに痩せた場合は何も言いません。あとは1か月続けて引き締まれば彼らはサウナ引きこもります

いやマッチョ馬鹿にするじゃんと言うかもしれませんが、その場合ジム確認してください。ゴールドジムとか個人経営ジム場合マッチョがより追い込みたい場所なので自然と性悪マッチョも集まりますコナミとかそっち方面にはそういったのは居ないので安心してください。何度も言います馬鹿にするやつは口だけなので黙々とこなせば一瞬で追い抜きます。頑張って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん