2023-08-12

来年32になってしまう男だが

最近知り合った女の子が愛おしくて仕方がない。

まず顔が可愛い。奥二重で肌が綺麗、華奢で色白、すごくタイプ

次に彼女努力家だ。最近社会福祉士資格を取ったばかりなのに、さら保育士資格を取ろうとしている。

しか毎日家計簿をつけている倹約である映画音楽にも詳しくて、穏やか。LINEもすぐ返してくれる。

彼女のためなら、窓口や電話基地外クレーマー税金泥棒だとか、死ね罵倒されたり、役所政治に振り回されることにも耐えられるかもしれない。

そんなに裕福ではないけれど、できるなら服とかアクセサリーとか化粧品とか何でも買ってあげたい。

コロナ禍で出会いがない時期に、YouTube婚活動画見まくって人知れず髭脱毛ホワイトニングをしていたこももしかたらこ出会いに繋がっているのかもしれない。

特に脱毛毎日の髭剃りが楽になってQOL爆上がり。拷問を受けているレベルの激痛で値が張るがそれに見合う価値があった

うつ病になって、何もできなくなり苦しい時期もあったけれど、まだ人生捨てたもんじゃ無いな。まだまだ諦めないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん