2023-07-30

共産党解散させるべきこれだけの理由

暴力革命

日本共産党はいまだに暴力革命放棄してないとみなされていることを知らないひとが結構いる

世界では言うまでもなく、日本でも共産主義を掲げてどれだけ多くの血が流されたか考えたら普通に解散でいいはず

世界趨勢

意外と知られてないけど、先進国を見渡すと共産党が国政として存在してない国も普通にある

何なら禁止されてる国まであるから日本解散させても別に誰も文句言わないような政党なんだよな

しかも、日本西側諸国で一番共産党勢力持ってる国になってしまってる

普通に解散解散じゃなくても社民と同等ぐらいの存在に抑え込むのが世界趨勢だろう

独裁者のいる政党

権力は必ず腐敗するというのは、はてなでも支持されてる価値観だけども、一番トップが変わってないのは共産党

おそらくだけど志井認知症で働けなくなるまで居座る

共産党は腐敗もいききってるからもうすでに変えたくても変えられない段階にある

・言ってることとやってることが違う

共産党自民党対立する形で綺麗事をたくさん言うんだけど、それはあくま世俗ウケを考えてのこと

独裁者は言うまでもなく、労働者の味方と言いながらパワハラする幹部女性への性犯罪さないと言いながら盗撮する議員

国を批判するのは当然必要だけど、少なくとも批判する前に我が身を正すことから始めたほうがいい

もちろん得意の内ゲバはノー

上げれば切りがないし、この他にもここが駄目だよ共産党ってみんなもたくさん挙げられるでしょ

はてなー総力上げて共産党潰すか?

  • 勝共連合さんオッスオッス!

  • 共産党より先に解散させるべき与党があるだろ

    • 共産党の方が先じゃないか 与党はいきなり無くなったら困るしな

    • は?何言ってんだこいつ共産か?

    • 信濃町ですね

    • ワイ日本人にはめずらしい非カルトで支持政党ないけど愛国心はあるから 統一教会とズブズブな政治家、世襲、老人、税金を使い方が不透明な政党 これらは政党問わず日本から追放した...

  • 国政においてはいずれ社民化していくんだろうけどそれまでが長い それに社民でさえまだでかい顔してるしな ただ地方ではしぶとく生き残り続ける気もする

  • 別に政権取るわけじゃないし自民へのツッコミ役として残しといても良いわ

  • 韓鶴子応援団、今日のノルマ 日本人さあ、朝鮮ごときにボロ負けしてねwwwww

  • じゃあその暴力革命とやらでド反社の朝鮮壺民党を全員ボコボコにしてもらおうぜ 日本人のために

  • むしろ暴力革命を放棄してしまったのが日本共産党のダメな点だろう 労働者階級の解放のために暴力革命は必要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん