2023-07-29

chatGPTで存在しない記憶を作り出すにはどうすればいいのか?

タイトル: 『北方領土エリカちゃん

概要: 本作は、架空アドベンチャー小説であり、舞台近未来地球と未知の領土である北方領土舞台です。主人公エリカちゃんという名前の元気で好奇心旺盛な少女です。

物語は、エリカちゃんが偶然にも北方領土秘密通路を見つけ、そこから不思議世界へと足を踏み入れることからまります北方領土は、時空を超えた謎めいた場所で、氷の大地と幻想的な生物たちが共存しています

エリカちゃんは新たな友達とともに、北方領土の謎を解明し、異世界冒険に出ます彼女は勇敢さと賢さを発揮し、困難な試練に立ち向かいながら、自分自身と向き合い、成長していきます

物語は驚きと感動に満ち、読者を未知の世界へと導く冒険譚となっています北方領土エリカちゃん物語は、友情自己超越、そして遥か彼方の冒険への想像力を称賛する作品として、多くの読者に愛されることでしょう。

上記は明確にタイトルだけから概要創作してくれと明確に指示して作り出したものだが、

Twitterでやってるような、存在しないタイトルについて聞いて、それについてでたらめな情報を出して来るということがそもそも最近のchatGPTではまず出来ない。その情報はありませんと返されるだけで、タイトルから適当な中身を創出してはくれないのである。どんなやり取りしてたらあんなにすらすらと存在しない情報出すようになるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん