2023-07-16

特殊性癖持ちが「君たちはどう生きるか」を観た

いまから君たちはどう生きるか」についてたいへんキモい話をする。

劇中の具体的な描写についても言及するので映画に余計なイメージを付けたくない奴は今このウィンドウを閉じろ。














増田普通の人体にはいっさい欲情せず、繭状に包み込まれてもがく人体の画像動画を集めてはシコるという特殊性癖がある。

例えばこんな感じのやつだ。(リンク先は一応アートなので18禁ではない)

https://www.marcuscoates.co.uk/projects/118-moths-mayfly-butterfly-and-slugs

最近になってようやくそんな人生を受け入れ、飼い慣らして折り合いを付けた。

そんな増田が前情報一切無しの「君たちはどう生きるか」を見て驚愕した。

主人公の全身がカエル責め、内臓責め、はては包帯責めに合う描写ストレートに、何の曖昧さも無く描かれていた。

ナウシカでの人体が触手に覆われる描写は幼心に大変興奮したのだが、今回はさらに濃厚な描写だった。

映画の後トイレに行ってガマン汁が出ていることに自分でも驚いた。

自分にとっては最高にエロい描写で思わぬ眼福ではあったのだが、こういう描写を含む映画について皆がわいわい感想を述べている所を見るに付け、違和感を感じざるを得ない。

普通の人はああい描写をどう思ってるんだろう。触れないようにするんだろうか。

どうしても拭えない疑問としては以下のようなものだ。

・あれはノンケがみてもエロいのか。

・あれは主人公にとってのエロ欲情表現なのか

・なぜあそこまで主人公の人体を執拗に塗り込めるような描写をする必要があったのか。

・ああい描写を何十人もの他人に「ここはこういうかんじで」てなかんじに指示して何百万人に見せる神経はどうなってるんだ。

感想を言い合う仲の人間関係は無いが、この映画感想を聞かれたら自分にとってたいへん厄介だ。ズリネタに近い描写を含む作品からだ。

観てないフリをするか当たり障りの無い適当なことを言うしかないだろう。本当の感情を隠しながら。そうやって増田は生きていく。

  • いやエロくねーよ! あと内臓攻め記憶にない。 カエルは気持ち悪さの表現では。 もののけ・千ちひ・ポニョとかで気合入れてるあの流れ。あれが嫌で見たくないんだよな。 パヤオの性...

  • パヤオにとっての生理的な快楽として今作は特に 「気持ち悪さ」の表現に振り切ってるのは間違いない 特に手書きのアニメーションが生むゾワゾワする動きの気持ち悪さ、 考えてみる...

  • 個人的には不快に感じてしまったので、 不快って連打した増田を書いた。 anond:20230714230437 でも、こういうのが性癖になるってのはわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん