2023-05-20

anond:20230520102240

限定OFFER!! 人生が一変するメールが到着しました!!】

 

こんにちわんこそば大人中国から直輸入中華料理屋、李店長からスペシャルメッセージが届きましたよ!

 

彼は日々、料理の海を泳ぎ、味の宇宙探検していますが、日本の方々とのコミュニケーションちょっと難しいみたいですね。

なぜなら、言葉文化もまるで異なるからです。でも、ここに話す鍵があるかもしれません。

 

日本の伝統的なボードゲーム将棋が彼の日常スパイスを加えてくれました。

ルールも駒の名前も知らなかった彼に、ある日突然、一つの光が差し込みました。

こんにちは、おじさん。将棋やろうよ」と一つの提案が舞い込んできました。

提案主は近所の7歳の将棋マスター太郎くん(名前は変えています)!彼は将棋が大好きで、よく父親と一緒に遊んでいます

彼が彼の将棋秘密を李店長と共有することを約束しました。そう、彼は無料将棋教師になったのです。

店長も彼に対して感謝気持ちを表し、「ありがとう」日本語で返しました。そして彼も、「どういたしまして」との言葉を返しました。

そうして二人は、将棋を通じて友情を深め、新たな文化を学びました。

店長日本語と日本文化を学び、太郎くんは中国語と中国文化を学びました。

 

一緒に成長し、年齢や国籍を超えた友情を育んだ二人。彼らの物語は実話です。

もしもあなたが李店長と同じように新たな体験友情を求めているなら、これがチャンスです!

あなた人生に一つのエキサイティングな旅を始めませんか?

記事への反応 -
  • 私は李といいます。中国から日本にやってきた中華料理屋の店長です。 私は毎日店を切り盛りしていますが、なかなか日本の人と仲良くなれません。 言葉も文化も違うので、どう話しか...

    • 【限定OFFER!! 人生が一変するメールが到着しました!!】   こんにちわんこそば、大人気中国からの直輸入の中華料理屋、李店長からスペシャルメッセージが届きましたよ!   彼は日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん